現役最後の日

2011.04.02.11:16

大手の鉄鋼会社に図面の検図者として11年半、派遣社員として人生最後の職場を三月末でリタイヤしました。

何回かの送別会も終り、皆様とのお別れの挨拶も終り、最後に席を離れ本当のサヨウナラの挨拶をした時にグループの仲間から思わぬサプライズでお花を頂きました。

夢にも思っていなかったので思わず感激の涙、最後の最後に泣かされました。

手前のコーヒーカップのセットは孫娘の様に可愛い愛犬モモちゃんを引合わせて下さった方よりの思わぬプレゼントです。

帰宅中のバスや電車の中では、ふさいだマブタを熱くするものが何度もありました。お世話になった皆様!本当にありがとうございました。
はな
プロフィール

久仁

Author:久仁
古希世代夫婦、認知症の妻に恩返し中、問題行動もわんこ達に助けられながら楽しく笑って暮してるよ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR