シアトルマリナーズのティーシャツ

2011.09.16.20:12

イチローの在籍するメジャーリーグ、マリナーズのティーシャツをゲット

ビール缶に貼って有ったシールの番号をネットで登録し、それが当たったのです。

沢山のチームが有るのですが、やっぱりマリナーズを選びました。

秋冬野菜 005

秋冬野菜の種を先日蒔いたのですが、写真の様にほとんど発芽しました。

今年は計画的に種を蒔きます。 2週間ほど蒔く時期をずらして3回に分けて蒔きます。

残った種は勿論来年に植えるのです。

畝を管理機で鋤いた後、種を植える部分のみに種蒔き専用の培養土を少量入れて

発芽率の良い物は、一ケ所に2粒蒔き、間引き菜を最小限にする様にしました。

秋冬野菜 002 秋冬野菜 004

写真右は苗を購入して植え付けたブロッコリー、キャベツ、白菜等・・・こんなに大きくなりました。

因みに第三弾目のキュウリは今、毎日食べています。  秋冬野菜 003

冷蔵庫に残っていたキュウリは、キュウリのきゅうちゃんを作りました。

とっても上手く出来たので、今日又2回目をつけました。

明日のブログで作り方と写真を紹介します。

このブログを見て下さって有難う、このページ最後部でPREV(ious)をクリックして

以前のページも引き続き見て下さいね。

ついでに、お金は掛からないので、気に入った記事の拍手マークをクリックしてね。

 



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

久仁

Author:久仁
古希世代夫婦、認知症の妻に恩返し中、問題行動もわんこ達に助けられながら楽しく笑って暮してるよ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR