FC2ブログ

チャロ&メロの誕生日

2013.04.30.20:24

今日3才の誕生日を迎えたチャロ君がやってきた。

何回か紹介していますが、このブログのAUTHORはチャロ&メロです。

チャロ君もメロ君も我家(実際は動物病院)で誕生したMIX犬です。

お父さんはマルチーズのクール、お母さんはチワックスのモモちゃんです。

母体の中でチャロ君が一番大きく、しかも産道を通過出来るのに難産が

予想されたので帝王切開にて産声を上げました。

5ヵ月間モモちゃんは愛情タップリの育児をし、私はフルサポートの日々でした。

手放した時の胸キュンは、愛娘を嫁がせる時の父親の感情そのものでした

でも時々顔見せを兼ねてトリミングの為に里帰りしてきます。

我家の愛犬達は大ボスの私が我流でのトリミングをしているからです。

この前は、4月2日にやってきました。

そして今日は誕生日だという事で、顔を見せてくれました。

とっても可愛らしく育っているでしょ

ooamana 00628

今日は朝方雨模様で1日中どんよりとした曇り空。

チャロ君が帰ってから庭を見ているとアジサイの株元のオオアマナが

咲いているのに気が付きました・・・とっても可愛らしい花です。

ooamana 00414 ooamana 00514


このブログを見て下さって有難う、このページ最後部でPREV(ious)をクリックして

以前のページも引き続き見て下さいね。

ついでに、お金は掛からないので、気に入った記事の拍手マークをクリックしてね。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

久仁

Author:久仁
介護度5の認知症妻に恩返し中、わんこ達にも癒されながら楽しく笑って暮してる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR