秋祭りの動画

2017.10.07.15:24

軽度認知障害を克服する例は

次回の記事にて紹介する事として

今日は裏の神社で屋台が乱舞する秋祭り風景を見て下さい

IMG_3954-17.jpg

朝方まで降った雨も何とか止み、時折霧雨が降ったりする中で

IMG_3957-17.jpg

妻の手を引き観衆の一員として元気に練りあげる屋台の姿を楽しみました

IMG_3964-17.jpg

次に屋台を練る4分程の動画を見て下さい

最後の方で青い法被を着た幼なじみの先輩に手を引かれた妻が出ています

グレーのズボン、グレーの服で白髪ですから分かると思います
( 妻は3分55秒の所です )

( 全画面にするマークをクリックして見て下さい )
[広告] VPS


本来ならば境内にシートを敷いてお昼ご飯を楽しむんですが

地面が乾いていないので私達の区民だけは傍の交流センターで頂きました

太鼓のドンドンと云う音は、日本人なら心を揺さぶられますね~

因みに屋台の中に4名の子供達が乗っていて太鼓を叩いているんですよ


それでは次回に軽度認知障害の克服方法の一例を紹介しますね



   妻のサポートをシッカリとやっていきます
   励みになるのでクリックして応援して下さーい

   banner.png              

   夫婦二人暮らし ブログランキングへ







theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

No title

2017.10.07.18:55

こんばんは

ご無沙汰しております

秋祭りの季節ですものね!

お祭りで気分が晴れますよね!!

ごきげんよう。

2017.10.08.09:00

立派なお神輿ですねぇ v-17e-266
担ぎたいっ v-62

No title

2017.10.08.22:53

こんばんは
お母さん わかりましたよ(≧▽≦)

盛大なお祭りですね
プロフィール

久仁

Author:久仁
古希世代夫婦、認知症の妻に恩返し中、問題行動もわんこ達に助けられながら楽しく笑って暮してるよ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR